蠍座の新月はラジオ収録と瞑想会✨ | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))


先週、ひろがりマルシェで
ヒーリングライアーの演奏をさせて
いただきまして✨


その時に
シンガーソングライター&ラジオパーソナリティのNanae Matusokaさんとご縁をいただき
ひょんなキッカケでから、来週ラジオ出ませんか?とお声をかけてくださり、


ゆめのたね放送局へラジオ収録行ってきました爆笑


実は2回目なのですー✨
{AE0535FE-8E44-4427-AF1A-1039C3B94E36}





打ち合わせの時、


肩書きや、簡単な自己紹介
現在の活動に至ったきっかけ
やっていて良かったこと、大変だったこと
これからどうしていきたいか

などなど、話をしていたら


過去の自分
現在の自分
未来の自分


を改めて、イマココを観るキッカケとなり



また、その3つの中心点をリアルに
感じれた時間でした♬ラブ




この中心点で感じるものが今後、
どんどん広がっていくかと思うと
楽しみ✨✨✨





そんなことを感じながらの
ラジオ収録だったのと


Nanaeさんの“声”にものすごく、安心感を
ダイレクトに感じたので
終始、緊張もせずリラックスで話せました♬



打ち合わせで話してた内容、あんまり喋ったない(笑)
ライアーに出会う前と後の話や
ライアーの説明くらいかな?
それくらい、あっという間の時間✨



タオライアーの音色も収録していただいてますー✨


{017B2E37-14F1-4165-A5D9-F3A083DF8D40}

{61342D3F-E030-4386-AA02-F7464B80BD7D}



flower song radio
〜私に会いにゆこう〜
ゆめのたね放送局
関西チャンネル 
私のオンエア日は
12月21日(木曜日)21:30〜22:00




Nanaeさん、素敵な時間をありがとうございましたー💕





☆☆☆




その後、夜は
自分のイベント、月一で行なっている
“わたし”と繋がり、創造性に花ひらくタオライアーサウンドヒーリング✨でした♬おねがい

{BB4AF0AF-E354-40B2-A582-24892D13600F}



本日は4名さまがご参加くださり


みなさまの意図を聞きながら


お一人お一人に身体の上で奏でていきます。




意図したものが懐に落ちる方や
宇宙を感じたり、面白い映像が出てきたり
またエネルギーの温度差や
涙がでたり、、、



さまざまな体感のご感想をいただきました!





みなさまの意図、それぞれの高い周波数が
今も響いてる✨✨





みなさまの意図がさらに進んでいくでしょう✨✨✨


ご参加くださりありがとうございました😊




{EEEBA7C3-8557-473C-9E12-C5E963F5C0DF}





選択は溢れてる!



どんな道を選んでも間違いはない!



自信持って!


どうせなるなら


楽しく行こう✨✨




さゆり