も~い~くつ寝ると~♪
 
 
お~
 
 
しょ~
 
 
お~
 
 
 
 
 
 
ゲッツ!!
ついて来たい奴だけついて来い!最高の夢を見せてやるぜ!!メテオストライクなタロスケのOFFICIAL応援公式ブログ☆☆-images~16.jpg
 
 
あ~。ヤバい…
 
某一児のパパの
出だし臭がしますね
 
タロスケです(^^)
 
昨日から今日に掛けて 
 
徹夜でザボッてました♪ 
 
 
いやぁ。
ザボるって
素晴らしい!! 
来年も是非
ザボりたい! 
 
ん?
 
はい?? 
 
 
『ザボる』って何?って? 
 
おやおやおや 
 
ザボッた事ない? 
 
ちゃんと義務教育
受けた? 
 
朝飯食った? 
 
 
ザボるってあれですよ
あれ。
 
『サンライズアニメの無敵超人ザンボット3を見る行為』
の事に決まってるでしょ~! 
 
 
思い出しました? 
 
よかったよかった♪
 
 
じゃあもちろん
神北恵子ちゃん萌え
ですよね?
 
 
 
だよね~(´▽`)
 
 
それでは早速 
タロスケプレゼンツ 
《ザンボット3の女神と書いてアテナとは読まない神北恵子ちゃんのベストフェイス画像》
をお送り致します☆
 
 
ザンボット3は
作画のバラつきがハンパないんですが
16話の『人間爆弾の恐怖』と23話『ブッチャー最後の日』(だったかな?)はかなりいい出来の作画でした
 
特にヒロインの神北恵子ちゃんがかわいい! 
 
いつもはキツネ顔でツンと澄ました出で立ちで
正直悪い魔法使い系な顔なんですが
 
この回はふっくらぽっちゃりして、
目が大きく描かれ、
笑顔も可愛いんです! 
 
ガンダムでいうセイラさんを彷彿とさせる出来映え!!
 
まずはこちら! 
ついて来たい奴だけついて来い!最高の夢を見せてやるぜ!!メテオストライクなタロスケのOFFICIAL応援公式ブログ☆☆-101228_1326541.jpg家族の身を案じる恵子ちゃん
 
守りたいぞ!恵子ちゃん!
 
ついて来たい奴だけついて来い!最高の夢を見せてやるぜ!!メテオストライクなタロスケのOFFICIAL応援公式ブログ☆☆-101228_1324501.jpg次のカットです
まつげ長いなぁ~
 
心配いらないよ!恵子ちゃん!
 
ついて来たい奴だけついて来い!最高の夢を見せてやるぜ!!メテオストライクなタロスケのOFFICIAL応援公式ブログ☆☆-101228_1330401.jpgパイロットスーツに着替えた恵子ちゃん
 
これ、下はショートパンツなんですよね~……
 
スカーフがネジネジだぞ!恵子ちゃん!
 
ついて来たい奴だけついて来い!最高の夢を見せてやるぜ!!メテオストライクなタロスケのOFFICIAL応援公式ブログ☆☆-101228_1329191.jpg
敵の電流攻撃で悶絶する恵子ちゃん
 
テレビの前のお友達も悶絶しちゃうぞ!恵子ちゃん!
 
ぼ、僕はしてないんだな
(´Д`)ハァハァ
 
 
 
それでは最後に!
ついて来たい奴だけついて来い!最高の夢を見せてやるぜ!!メテオストライクなタロスケのOFFICIAL応援公式ブログ☆☆-101228_1332031.jpgベストフェイス恵子ちゃん!
目に煌めきが入ってるのが特徴
このカットは最終回まで度々使用されました
 
めっちゃめちゃ可愛いぞ!!恵子ちゃん!
 
 
どうでしたか?
 
可愛いでしょ?
 
萌えるでしょ?
 
 
あ。そういえば
いつも書こう書こうと思って忘れていた事があります 
 
この場を借りてはっきり言っておきます 
 
稀に誤解される方がいるので。
 
 
 
僕、二次元は
ロリコンですが
三次元では
ノーマルですよ?
 
 
 
今年最後の主張でした
ヾ(*ゝω・*)ノ☆
 
それでは良いお年を~
 
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
♪みんなのハートを ♪
☆   キャッチだよ☆
♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪