2月7日 トレーニングレポート | imakidsのブログ

imakidsのブログ

ブログの説明を入力します。

2月7日 トレーニングレポート
印西支部
短距離コース
長距離コース

大阪室内、小学生の県駅伝と大会が2つ終わりました。
試合のあとは、達成感よりも、反省が多くなります。
たら、ればを言っても仕方ないのですが、やはりもっと良い練習、良い声掛けやアドバイスがあったのではと考えてしまいます。
そんな時は、漫画ハイキューの田中の言葉を思い出すようにしています。
『ところで平凡な俺よ 下を向いている暇は あるのか?』

うまくいかなかったのは弱いということ。足踏みしたり、後ろ向きになっている暇はありません。
悔しい思いをしたくないからこそ、練習して強くなるしかないです。
ということで、雪のおかげで練習ができなかったので、気持ちの充電もでき、課題も整理できたので、本日の練習も頑張りました。

ima kidsでは、体験も随時募集中です!!
速くなりたい、陸上を本気で楽しみたい人募集中です。

2月7日トレーニングレポート