全国高校駅伝 ima kids OB結果 | imakidsのブログ

imakidsのブログ

ブログの説明を入力します。

全国高校駅伝 ima kids OB結果
 
男子の部
千葉県代表
八千代松陰高校 第3位🥉
第7区 櫂吏③ 14’19″  区間1位👑
 
強く、速くなりたいと、片道2時間近くかけて八千代松陰高校へ進学しました。非常に競争も激しい中で、怪我もあり、なかなか思うように走れないことが続きました。
全国の舞台で勝負することを目標にしていましたが、何度も心折れそうになりながらも、その度に這い上がってきました。
高校生活、最初で最後の全国舞台、最高の舞台ですべての思いをぶつける最高の走りをしてくれました。
6位から3位に順位を押し上げ、自己記録も更新、さらには区間賞を獲得する強烈にインパクトある走りをしてくれました。すべてが報われた瞬間でもありました。
ゴール後は今までの思いが溢れ、ima kidsの松尾コーチと抱き合い号泣。
ゴールテープをきるアンカーに抜擢されたことは、櫂吏くんの努力と、人柄からだと思います。
4月からは法政大学で箱根駅伝を目指して走り続けるということで、私も後輩たちも櫂吏くんの頑張りに刺激をもらい努力したいと思います。

ima kidsのOB.OGとしては4人目の都大路でした。
そして、陸くん、颯汰くん、櫂吏くんと男子3名は全員がアンカー、そして3名ともに入賞のゴールテープをきることができていること。瑞姫さんが切り拓き、陸くんが大接戦で見せた力走が背中が、後輩達に襷となって繋がっていることを嬉しく思います。