第1回ハードル強化練習会 | imakidsのブログ

imakidsのブログ

ブログの説明を入力します。

@東総運動場

大学の同期、遠藤さんと力合わせてハードルを強化する取り組みをスタートしました。

今回は私のチームの子を指導していただきました。普段の私が指導しているポイントよりさらに深いポイントまで指導していただき、ハードルへ対する意識がさらに深まったことは間違いありません。今後もさらにハードルの理解を深める場を提供できるように定期的に実施していきたいと思います。今日の遠藤さんから指導してもらったことは小さな1歩かもしれませんが、未来につながる大きな1歩になったことは間違いありません。ただ、今日いい練習をしたからといって明日強くなるわけではありません。ただ、その練習は数ヶ月先、1年先、3年先に必ず報われます。小さな積み重ねを大切にできる子どもたちを育てていければと思います。

今後は、より多くの子が参加できる場を提供できればと思いますので、興味のある方は次回11月頃を予定していますので一緒に練習をしましょう。