ヤックス・S&B杯ちっびこ健康マラソン大会ホームページ(加瀬唯翔) | imakidsのブログ

imakidsのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年度の大会結果に加瀬唯翔くんが、千葉大会結果で紹介されました。

4年生のこの時期としては破格の6分58秒

すごいの一言です。



ヤックスマラソンに初挑戦したのは約9年前、入賞は夢物語でした。目指すは入賞で、優勝や大会新記録など雲の上のことで、想像もつきませんでした。松尾コーチの子どもの成長に合わせた指導となって約3年半、雲の上と思っていた場所にたどり着けることができました。夢物語と感じていた入賞も9名と、チーム全体として成長できました。唯翔くんをはじめ、子どもたちにはまだまだブレーキをかけ練習量を減らしての取り組みのため、まだまだ伸びしろはたっぷりです。先日の競技場練習でのタイムトライアルでは、ものすごい記録も出ています。5月3日、印西アスレチックスがシーズンインとなります。トラックシーズンでもima kidsは今まで以上に成長しますので、応援よろしくお願いします。