憧れのマンダリン オリエンタル台北 THE SPA ザ スパ 。大泣きうさぎカナヘイハート
 
やったー!セレブ感満載〜!
ラブラブラブラブラブラブラブ
{0C2CE16F-F883-4C01-A4DD-02A2B83C06F4}
 
3連泊して空港までの送迎はベンツでお出迎え。カナヘイピスケカナヘイきらきら
 
スタッフがズラーっと並んで
お出迎えしてもらいました。
 
緊張した滝汗けど…最高だった。
 
 
{852E617C-E623-476B-BF36-C3772AB17C9C}
館内は美しい迷路のよう。
 
大理石の廊下を優雅に
散歩しながらスパに向かいます。
{4B118066-5DE0-4170-B7FD-C5E228BB1338}
入り口を開けると、
{ECA90DAD-1C7B-4455-9D08-4D29EA090950}
 
コスメショップと受け付けカウンターが
一緒になったような作りで、けっこうな広さがあります。
 
ここで、受け付けを済ませてから、
 
{B68F5BC9-31B3-4666-853E-0399835D03A3}
別室に移動し、靴を脱ぎます。
 
こちらは、靴から室内スリッパに
履き替えるだけの部屋です。あんぐりピスケ贅沢〜✨
 
さらにここから、下の階に移動します。
{92170C38-A566-4B63-9CB6-BF48B63DA2E0}
専用エレベーターで施術ルーム専用階に移動。
 
{0C95C13D-D3B4-4768-82A3-BB7BFF98EA8F}
見てください!
 
この広さ。あんぐりうさぎカナヘイびっくり遠くまで廊下が続きます。
 
施設内を案内してくださるスタッフさんを見失うと、
どの部屋だか分からなくなります。
 
一部屋の広さが、これまた衝撃な広さでして。。あんぐりうさぎあせる
 
 
まずは、更衣室から。⬇︎
 
{32160665-AD56-4B01-9569-B83640BA22B3}
 
更衣室で荷物を預けてから、別室で
 
{9EB20D4F-E187-497C-892A-89949E6514BB}
 
黄金のガウンに着替えます。
触り心地がシルクみたい!
 
裏地がふっかふか〜カナヘイきらきらで柔らか〜いカナヘイうさぎカナヘイハート
 
{8B1E5042-C8B6-49A2-9F6D-E9FC6BDC3BF8}
更衣室を抜けてに進むと、
{1C0D30E1-C284-4F89-AA64-3FFBA70FFED0}
個人用の鏡台が並んだ部屋があります。そして、
 
さらに奥の部屋は、、
 
{9B8523F8-8765-4715-9719-B80AA7E1E1A9}
洗面台ルーム。アメニティ一式揃っています。
 
さらにさらに奥に進んで〜、
ここから先がやっとスパルームです。あんぐりうさぎあんぐりうさぎハッ
 
{E77F5309-9846-4A16-B810-C1EB77C8BEA0}
上から下まで隙間なく
大好きな大理石〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら気持ち良い〜!
 
{E1B180BA-4702-4341-A264-A37267971EF9}

わ〜〜い!つながるうさぎカナヘイハート
 
めっちゃ広いジャグジーバスまであるー!
貸し切り〜〜✨✨
 
実は、こちらのスパは、ジャグジーだけでは
ありませんでした。
 
まだまだ高級施設が
もりもりてんこもり。
 
次号へ続く。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜✨
 
マンダリンオリエンタル台北の
ホテル内のレストランもゴージャスで楽しかったですよ。
 
2016.12月の記事より
 
とびだすうさぎ2カナヘイきらきらグルメ過去記事はこちら
➡︎MO BAR モ バー
 
マンダリンオリエンタル台北公式サイトはこちら
 

住所

No. 10548 台北市 台北,  台湾

電話番号

+886 2 2715 6888 

メールアドレス

motpe-reservations@mohg.com