こんにちは。imakanです。


今期最後のドラゴンズ戦に行きました。


先発はこの人下矢印



オープニングイベントでSNSなどでよく流れていたグループの演奏もありました

(いっせいのーでこえをあげてブルー音符)



涌井投手の初ヒット2塁打!!
(2塁まで全力で走るのは
辛そうだったけど… (; ̄∀ ̄) )

そこから、岡林選手がセンターフライを打ち上げてからのタッチアップで3塁へ進塁!!

本当によく走りました拍手拍手拍手

投げても打者のタイミングを狂わす間合いや、打球の行方と野手の位置から判断して、自分の前を通過したボールをわざと取らずにダブルプレーを狙いに行ったりと、あらためて涌井投手の凄さを感じました。

来期もドラゴンズで頑張って欲しいですグッ


1点リードの後はやはりこの人下矢印






ビシッと締めてくれました拍手拍手拍手


これで見納めにならない様に来期もドラゴンズに残って欲しいですお願い


今期ラストのドラゴンズ観戦で、とてもいい試合が見られたので大満足でしたブルー音符野球