こんにちは。imakanです。


今月、2回目の生観戦野球


小雨のバンテリンドームナゴヤ。




本日はファンクラブ感謝デーで、プレゼントで選手のカードを貰いました。


石川選手のカードでしたが、一緒に行った友人が応援しているブライト選手をゲット!!びっくり





友人が快く交換してくれました爆笑

ありがとうございました!!


先発は前回と同じ松葉投手でした。


試合前、元気になったドアラさんを発見!!







良かったです 照れ


そして始まった試合は接戦の接戦あせる


最後に決めたのはこの人下矢印



いつも頼りになるカリステ選手。


本日、松山投手の誕生日でしたが、カリステ選手も娘さんの1歳の誕生日だったようで、決定打を打ててとても嬉しそうでした 拍手拍手拍手


そして最後に締めていただいたのは、もちろんこの人下矢印







見事に火消しを3人で決めて試合終了!!



記念日の2人がお立ち台に登ってメモリアルな試合になりましたブルー音符


とてもいい試合が観られ、帰りも雨がかなり小降りになっていたので良かったです。


柳投手、ブライト選手もまた1軍に上がってきて活躍して欲しいと思いますが、やはり気になるのはこの人下矢印



ビシエド選手の活躍も、もっともっと観たいので楽しみにしたいと思います野球



⚫︎セカンドブログ⚫︎

今日も咲いています

〜 imakan (いまかん)ブログ 〜

https://ameblo.jp/imakanimasaki