こんにちは。imakanです。





この地域、愛知県の春日井市にある東海メディカルプロダクツ。


元は医療も関係のないプラスチック加工会社でしたが、不治の病の心臓病を抱えていた娘さんの命を救う為に、人工心臓の開発から、現在、多くの命を救っているIABPバルーンカテーテルの誕生に携わった、その社長と娘さん、そして家族と命を救いたいという強い思いの、様々な方達の実話を元に作られた映画です。


わたし自身、3年前の交通事故で奇跡的に命を失わずにいられました。


それからというもの、今、この時を感じていられる大切さと幸せな思いがあります。


この映画を観てあらためてその思いを強く認識しました。


この映画、ぜひ多くの人達に観て欲しいと思います。



ディア・ファミリー




⚫︎セカンドブログ⚫︎

今日も咲いています

〜 imakan (いまかん)ブログ 〜

https://ameblo.jp/imakanimasaki