こんにちは。imakanです。


いつもと同じ様に帰宅後、食事の支度や片付けなどをしながらSpotifyで音楽を聴いていました。


また聴きたいと感じた曲はすぐにお気に入りに入れます。(フィーリングで入れているので、知らないアーティストの曲がほとんどですあせる)


昨日は様々なシチュエーションで聴くのにプレイリストを作ろうと思い、食後落ち着いてからあれやこれやと色んな場面ごとのプレイリストを作り始めました。


つい夢中になって、気が付けばこんな時間に…あせる


幅広く作ったのでまた帰宅後に色々聴いた曲を選別しようと思います。


また夢中になると思いますブルー音符




⚫︎セカンドブログ⚫︎

今日も咲いています

〜 imakan (いまかん)ブログ 〜

https://ameblo.jp/imakanimasaki