こんにちは。imakan (いまかん)です。


またまたビールのお話ですが、今回は本物のビールです生ビール




サントリー 東京クラフト ペールエール


東京武蔵野工場で作られているクラフトビール。


以前から好んで飲んでいましたが、こちらの地方では置いてあるお店があまり見かけず、最近は全く見なくなっていました。


たまたま買い物に行ったお店で久しぶりに発見したので早速購入しました。


パッケージも昨年新しく変わった様で、グラスに注いで飲んで見ると、柑橘系の爽やかな香りとスッキリとした澄んだ味わいで以前よりとても美味しいビールになっていました。


価格も他社のクラフトビールよりお手頃になっていて、味と共にとてもお薦めのビールです生ビール



道端に咲いている草花を調べて書いています。

⚫︎セカンドブログ⚫︎

今日も咲いています

〜 imakan (いまかん)ブログ 〜

https://ameblo.jp/imakanimasaki