こんにちは。imakan (いまかん)です。


仕事終わりに100均に買い物に寄って、なんだかんだで帰宅して20時30分。


ラジオをつけてドラゴンズを応援しながら(また負けてるし〜あせる)食事の支度。


その後洗濯もしたかったのですが、最近暑くなってきたので、伸びた髪の毛をカットしたいと思ってとりかかったのが22時15分。(いつも自分でカットします ニコニコ )


思い立ったらやらずにいられず、カット終了ブルー音符


スッキリしたのを喜びながら、シャワーを浴びてから、道具を片付けて部屋の掃除をして気が付けば24時10分あせるガーン


今から洗濯…はさすがに遅いのでやめにしてと思ったら、コーヒーを飲みたくなって(遅いのにあせる)しばしのブレイクタイムコーヒーニコニコ


Youtubeを見ながら少し横になったら速攻で爆睡!!(カフェインは効かないわんわん)


目が覚めて気が付いたら夜中の3時15分 ガーン


寝る意思と関係なく寝てしまったので寝た気がしないから歯磨きをしてから寝床について朝5時に起床晴れ


ぼーっとしながらブログを書き始めて、頭もスッキリしてきたので今から洗濯しながら朝の支度をしたいと思います。


ヘアーカットは今日にすれば良かった…

はははっ (; ̄∀ ̄)あせる




道端に咲いている草花を調べて書いています。

⚫︎セカンドブログ⚫︎

今日も咲いています

〜 imakan (いまかん)ブログ 〜

https://ameblo.jp/imakanimasaki