こんにちは。imakan (いまかん)です。


電車に乗って降車駅でいざ改札を通ろうとカバンの中を見ると定期券がない!!


服のポケット、再度カバンの中を見てもやはりない!!


落としたー!! Σ(゚д゚lll)


いくら考えても結果は変わらないのでとりあえず、電子マネーを止めなくてはと駅員さんに連絡すると、とてもにこやかに明るい口調で、


imakanさんの乗った駅で保管してますから

大丈夫ですよブルー音符


と即答でした。 (; ̄∀ ̄)良かったあせる


改札口でカバンのポケットに入れたつもりが落としたようで、親切な方が届けてくれて駅員さんもすぐに降車駅に連絡をしてくれていました。


(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆


そのまま出ていいですよと改札を開けて頂き、帰宅時も声をかけて下さいと言われたので、そのまま乗車することが出来ました。


無事に定期券は手元に戻りましたブルー音符


早速、パスケースに紐を付けて落とさないようにしました。


色々な方々の優しさに触れて感謝感謝の1日になりました。おねがい