こんにちは。imakan (いまかん)です。


初戦飾れず残念でしたあせる


しかし、今年の柳投手はシーズン通して大丈夫だと確信しました


ストレートのキレや伸びも良くなっていて、さらに体型が昨年より引き締まっていました。


しっかり準備してきた意気込みを感じますグッ


後、チームでは昨年から期待していた田中選手。


やはり彼は期待通りで、これからのドラゴンズを担う選手に必ずなると思います。


そして高橋周平選手。


前からキーマンに掲げてきてましたが中々出場機会に恵まれず残念な気持ちになっていましたが、今年は開幕から起用されて本当に良かったです。


もっともっと大暴れしちゃってくださいブルー音符グッ


中田選手のホームランも飛び出して、今年は期待しかありません!!


まだまだこれからです。


強竜復活、よろしくですグッ野球