こんにちは。imakan (いまかん)です。


柳投手、力投!!グッ


前回の登板位から軸足もしっかりして来て、いいピッチングスタイルが出来るようになって来てる気がします。


絶対に次はやってやる!!グー


と毎回思っていると思うのでいつも応援にも気合いが入ります。


だから勝てなかった時の脱力感がハンパない…あせるガックリ


ブライト選手も後半、四球を選んだりヒットでチャンスを作って頑張っていたけど残念でした…。


結果論と監督は話されていたみたいだけど、9回の代打は加藤選手ではなく、福田選手を出して欲しかった…。


本人もやる気満々になると思うし、内容によっては、それこそ結果論になっても選手は成長すると思いました。(残念あせる)


中継ぎでは祖父江投手の踏ん張りに、あっぱれですグッ


一番、オーッ!!( ̄∀ ̄)ノと思いました。

ナイスナイスピッチング!!


ここぞのピンチに安心感がありますグッグッグッ


まだまだ、オールスター前。


これからミラクルもありますグラサン上差し


次も頑張って応援したいと思います。


頑張れ!


ドラゴンズ!