こんにちは。今朝もコーヒーを淹れてまったりとしているimakan (いまかん)ですブルー音符( ̄∀ ̄)



久しぶりにテレビをつけてみました。


どこの放送局も似たり寄ったりですぐに消そうかと思いましたが、ローカル局で約20年前の愛知県の風景を流す番組が放送されていました。


懐かしい音楽がずっと流れていて、ただひたすらに当時の風景を映しているだけの番組。


昔は良かった…


今からすると古い風景ですが、ふと思うのはいつの時代も同じ感覚かもと少し考えました。


進化した今の時代、様々な取り巻きに囲まれて右往左往しながら過ごしているこの時代も何年か後には昔は良かったという時になるかも知れないと…


だから、やはり今を生きているこの時間がいつの時代も1番良い時間だとあらためて思ったりもします。


たまにテレビをつけるのも悪くないと思いました。コーヒー



…ちなみに、昨晩急にビールが飲みたくなったのでセブンイレブンで買いましたが、アプリを通して購入すると抽選で大手メーカーのビールが当たるキャンペーンをしていました。


今朝、抽選した結果…




350mlのセブンビールを買って、大手メーカーの500mlビールが大当たり!!


今の時代は最高ですブルー音符( ̄∀ ̄)ノキラキラ