こんにちは。imakan (いまかん)です。



前回の記事はこちら↓


前回、2つのドリッパーを購入した話をしましたが、もう1つのドリッパーがこちらです。下矢印




KONO(コーノ)名門MDN-21



こちらのドリッパーを使って見ましたが、本当にビックリしました!!


コーヒー豆のもつ様々なフレーバーがハッキリと感じ取られ、今までのドリッパーより、さらに味わい深かく抽出することが出来ました。


ドリッパー毎に特徴があって色々な味わいが変わるので、本当にコーヒーは面白いです。


今のところ、わたしの中ではKONOのドリッパーが最強ですグッ


しばらくはこればかりになりそうです。笑 コーヒー