M-SHUのブログ -15ページ目

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶりだな。

久しぶりなのにどうでもいい話をするのか、と思うだろう。




最近あんまりネタがないから(笑)




ごめんな。







3月は私の誕生月である。


やたらと多いんだよな、3月誕生月の人。

ちなみに私は10日だよ。




祝ってやってくれ。



そう言えば、昨日はCHACHAMARUさんも誕生日だったな。



おめでたき😆






これからもGACKT様の支えになるんだろうね♪







あ、GACKT様、ゲリライお疲れ様でした。


感動して、〇〇中に見ちゃいました(*≧∀≦*)





じゃあ、また。