どうでもいい話久しぶりだな。久しぶりなのにどうでもいい話をするのか、と思うだろう。最近あんまりネタがないから(笑) ごめんな。3月は私の誕生月である。やたらと多いんだよな、3月誕生月の人。ちなみに私は10日だよ。祝ってやってくれ。そう言えば、昨日はCHACHAMARUさんも誕生日だったな。おめでたき😆これからもGACKT様の支えになるんだろうね♪あ、GACKT様、ゲリライお疲れ様でした。感動して、〇〇中に見ちゃいました(*≧∀≦*)じゃあ、また。