大切な繋がり久しぶりだな。今は退屈なテスト期間中だ。けど、10日は私の誕生日。今年は産学部メンバーに現金のお祝いを受けたwカツあげか、という金額。で、その金で敬愛するGACKT様のグッズなど買わせてもらったわけ。GACKT様と同じではないけど、オニキスのブレスレットを購入。発送元は福島県いわき市。震災の影響を大きく受けた場所だ。手紙も添えられていた。こういうのを見ると泣けるんだよな。そして強く思う。私たちもしっかり生きなければ。また買わせてもらうよ。ありがとう。