ん?どうしたのか、って?
いつもより暗い?
そうだな。悩み事が増えてな。
悩みというより、困っている。
何にか、って?
自分の将来に、だよ。
周りはな、ピアノを続けて、ピアニストになれって言うんだが、、、私は歌手になりたい。
自分でもわかってるんだ、今までの人生、逃げてたって。逃げて、別の分野に行ったりしてた、って。
けど、今は、
逃げの人生なんてヤダと思ってる。

この人に出逢ってな。
でも、
そう思う自分に反して、
心は遠ざかって行くんだ。
ピアノから出る音に、
輝きも、感情も、情熱も、
何も感じられなくなったんだ。
どうすればいい?
私はどこに進めばいい?
ガックン、教えて下さい...(._.)
