わからない... | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶり。


ん?どうしたのか、って?
いつもより暗い?


そうだな。悩み事が増えてな。


悩みというより、困っている。




何にか、って?



自分の将来に、だよ。




周りはな、ピアノを続けて、ピアニストになれって言うんだが、、、私は歌手になりたい。

自分でもわかってるんだ、今までの人生、逃げてたって。逃げて、別の分野に行ったりしてた、って。


けど、今は、

逃げの人生なんてヤダと思ってる。




この人に出逢ってな。



でも、


そう思う自分に反して、

心は遠ざかって行くんだ。


ピアノから出る音に、

輝きも、感情も、情熱も、

何も感じられなくなったんだ。



どうすればいい?




私はどこに進めばいい?




ガックン、教えて下さい...(._.)