最近のM-SHU昨日は皆、ダウンタウンDX見たか?GACKT様がご出演だった♪さて、最近、街中で見ず知らずに声を掛けられることが多くなった。「M-SHUさんですか?」そうだけど、何か?みたいな顔して、実はすごくうれしい。もしもっと時間があれば、サインくらいしたいものだ。なのでとりあえずうん、とうなずいてありがとうの証にポーズをとる。皆笑顔wwありがとう、か。そんな曲を今度は書こうかな♪