努力 | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶりだな。

前に、GACKT様の舞台について書く、とTwitterでは言ったが、そんな暇はなく、

今に至る。




ごめんな。





さて、






最近、少し病気をした。



腎臓を少し痛めた。





大したことはないらしい。






それより重病?なのが、



腹筋と背筋のやり過ぎによる筋肉痛w




背筋メチャクチャ痛かったw




あんなに筋肉痛がヒドイのは初めてだ。


でも筋肉痛の時にさらに筋トレすると効果的らしい。






だから痛いけどやるw←






GACKT様と共演できる日を願って。