努力久しぶりだな。前に、GACKT様の舞台について書く、とTwitterでは言ったが、そんな暇はなく、今に至る。ごめんな。さて、最近、少し病気をした。腎臓を少し痛めた。大したことはないらしい。それより重病?なのが、腹筋と背筋のやり過ぎによる筋肉痛w背筋メチャクチャ痛かったwあんなに筋肉痛がヒドイのは初めてだ。でも筋肉痛の時にさらに筋トレすると効果的らしい。だから痛いけどやるw←GACKT様と共演できる日を願って。