初収録!? | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

みんなはOURSOUNDSと、いうホームページを知ってるか?

バンドの募集とかするところだ。




今1つバンドに加入しているが、まだ顔を合わせたことがないw




そして、私のためにオリジナルを書いてくれる人もいる。




で今日、新たに申請がきた。





バンドが作った曲を歌って音源にしたいというのだ。



3曲あった。





3曲目が良かった。





私は依頼を受けた。ってことで初収録になる。







来週、ミーティングをする。








どんな雰囲気に仕上がるのか楽しみだ。