初収録!?みんなはOURSOUNDSと、いうホームページを知ってるか?バンドの募集とかするところだ。今1つバンドに加入しているが、まだ顔を合わせたことがないwそして、私のためにオリジナルを書いてくれる人もいる。で今日、新たに申請がきた。バンドが作った曲を歌って音源にしたいというのだ。3曲あった。3曲目が良かった。私は依頼を受けた。ってことで初収録になる。来週、ミーティングをする。どんな雰囲気に仕上がるのか楽しみだ。