待ち遠しい正月 | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

もう、いくつ寝るとお正月~♪

ということで、

クリスマスも来てないのにお正月の話をしたいと思います!(>ω<)/。・゜゜・




だって、お正月の方が楽しいじゃないですか。

元旦からいろんな楽しいテレビ番組があるし(GACKT出演の格付けチェックとかww)、お年玉とか、お餅とか、おせちとかw

私はお年玉と、栗きんとんと、格付けチェックが楽しみです笑笑


みなさんは何が楽しみですか?