待ち遠しい正月もう、いくつ寝るとお正月~♪ということで、クリスマスも来てないのにお正月の話をしたいと思います!(>ω<)/。・゜゜・だって、お正月の方が楽しいじゃないですか。元旦からいろんな楽しいテレビ番組があるし(GACKT出演の格付けチェックとかww)、お年玉とか、お餅とか、おせちとかw私はお年玉と、栗きんとんと、格付けチェックが楽しみです笑笑みなさんは何が楽しみですか?