妄想ww | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

今日は私のくだらない妄想について書きまっせww


お題    もし私が歌手になったら(* ̄∇ ̄)ノ



とりまアリーナかドームでデビューlive

その前に朝の情報番組で歌うのかな?笑笑

で、その他の番組出て…
例えば?

嵐にしやがれ、VS嵐、櫻井有吉のアブナイ夜会、ニノさん←全部嵐番組ww
ダウンタウンDX、徹子の部屋、しゃべくり007、1分間の深イイ話、ヒルナンデス、
おしゃれイズムetc...



さらには24時間テレビに出演ww





その年に武道館live!!





そして、私はお芝居にも興味あるので、
ドラマ出る~\(^o^)/









で念願の、





GACKT様と嵐とliveで共演!










イェーイ👍



以上どぇすww