今日は私のくだらない妄想について書きまっせww
お題 もし私が歌手になったら(* ̄∇ ̄)ノ
とりまアリーナかドームでデビューlive
その前に朝の情報番組で歌うのかな?笑笑
で、その他の番組出て…
例えば?
嵐にしやがれ、VS嵐、櫻井有吉のアブナイ夜会、ニノさん←全部嵐番組ww
ダウンタウンDX、徹子の部屋、しゃべくり007、1分間の深イイ話、ヒルナンデス、
おしゃれイズムetc...
さらには24時間テレビに出演ww
その年に武道館live!!
そして、私はお芝居にも興味あるので、
ドラマ出る~\(^o^)/
で念願の、
GACKT様と嵐とliveで共演!
イェーイ👍
以上どぇすww