久しぶりの長時間カラオケ♪今日は学校のテスト最終日で、カラオケに行きました♪90点でたよーいっぱい!そうそう、カラオケ館の部屋の内装がいつもと違った♪めっちゃライトがキラキラで…笑笑目がチカチカしましたわ笑でも今日は調子いい方だったおww