今日ホントはゆりとカラオケのはずだったんだけど、ゆりが熱だして…
ワンカラでした。
最初joysoundしか空いてなくて全国採点やって…livedam空いてからそっちに移って…
若干疲れましたわ笑笑
damのほうは点数上がったり下がったりで…何なんだかww
で、今日カラオケ館のカード忘れたんだけど、(てか前々回も忘れたんだけどww)
私とゆりの顔覚えててくれてて。
会員料金で入れていただけました♪
もしこのブログを読んで下さってるとしたら、この場を借りて感謝申し上げます!!
本当にありがとうございます!(>ω<)/。・゜゜・