ワンカラww | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

今日ホントはゆりとカラオケのはずだったんだけど、ゆりが熱だして…



ワンカラでした。






最初joysoundしか空いてなくて全国採点やって…livedam空いてからそっちに移って…



若干疲れましたわ笑笑








damのほうは点数上がったり下がったりで…何なんだかww





で、今日カラオケ館のカード忘れたんだけど、(てか前々回も忘れたんだけどww)


私とゆりの顔覚えててくれてて。




会員料金で入れていただけました♪





もしこのブログを読んで下さってるとしたら、この場を借りて感謝申し上げます!!



本当にありがとうございます!(>ω<)/。・゜゜・