最高!(>ω<)久しぶりだね♪まぁ、私がサボってるだけだけどね笑今週カラオケ行けるかな?行きたいわ笑今週は相方yuriの誕生日なのです!(>ω<)/。・゜゜・誕プレ買わなきゃっm(。≧Д≦。)mで金消費笑笑で、何が最高か、、ISFY記念の1曲目が完成したのさ!(>ω<)/。・゜゜・伴奏含み\(>_<)/早くレコーディングしたいな♪