最高!(>ω<) | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

久しぶりだね♪



まぁ、私がサボってるだけだけどね笑





今週カラオケ行けるかな?行きたいわ笑






今週は相方yuriの誕生日なのです!(>ω<)/。・゜゜・





誕プレ買わなきゃっm(。≧Д≦。)m
で金消費笑笑






で、何が最高か、、








ISFY記念の1曲目が完成したのさ!(>ω<)/。・゜゜・








伴奏含み\(>_<)/







早くレコーディングしたいな♪