カラオケーww | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

あー、めっちゃ久しぶりにカラオケだったわーww




飢えが爆発笑笑






でも今日は不調…90点台(91いかない)しかいかなかったー(泣)(泣)







そして、






Letitgo~ありのままで~のmay J. を相方のyuriとハモりました♪



はっきり言ってグダクダです笑







まぁ、気が晴れたからいいや~🎵