アニソンライオン、射手座午後九時Don'tbelate、ダイアモンドクレバス、ノーザンクロス…みんな知ってますか?アニソンなんですけど、私が組むボーカルユニットISFYの相方、yuriがいつもカラオケで歌ってます。yuriはアニオタなので笑で、当然、私は何回も聴いてるわけです。覚えちゃいました♪笑笑アニメ知らないのにね笑笑でも、歌ってみると意外と歌いやすい。耳に着くんです。ちなみに、yuriはレパートリーが1000曲は軽くあるらしい…スゴいですね笑笑私は61曲です……(泣)