アニソン | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます


ライオン、射手座午後九時Don'tbelate、ダイアモンドクレバス、ノーザンクロス…


みんな知ってますか?






アニソンなんですけど、







私が組むボーカルユニットISFYの相方、yuriがいつもカラオケで歌ってます。





yuriはアニオタなので笑






で、当然、私は何回も聴いてるわけです。







覚えちゃいました♪笑笑







アニメ知らないのにね笑笑









でも、歌ってみると意外と歌いやすい。

耳に着くんです。






ちなみに、yuriはレパートリーが1000曲は軽くあるらしい…


スゴいですね笑笑




私は61曲です……(泣)