蔵様&GACKT様これ、私の自作ww字のとこは画用紙をハサミだけで切ったのよー笑すごない?笑笑GACKT様出演のタイムスパイラル、みんな見てる?2話が終了し、やっぱGACKT様は格好いいなって思います!(>ω<)/。・゜゜・あー、早くISFYかF.F.でデビューして、会いたいな❤