今日は私の野望について書きますね♪
まぁ、最終目的はISFYとして、もしくはF.F.として、いや、mihoとして歌手デビューすること。
そのために、
まずはピアノで成果あげるしかないので、(親がうるさいからねw)
ピアノ頑張りますよ笑笑
で、ピアノで有名になったらその知名度を使って歌手へ……
って今まで考えてたんですけど、無理な気がしてきて。
だから、
ISFYとF.F.、mihoがこれからいっぱい歌載せるので、聴いて下さい!(>ω<)/。・゜゜・
誰かスカウトして下さい!!!笑笑
顔出しはしないので、スカウトして下さるようならTwitterかfacebook、ブログにコメでお願いします!
私たちの声、世界に届けるぞ!!!