えー、昨日急なユニット結成を発表しましたが、
未だにこれでいいのか悩んでます。
曲の作り方は違いますが、
両者の相方を裏切ることに、いつかなってしまうのではないか…
そう思ってなりません。
自分でやったことだけど笑笑
でも今は活動が比較的しやすいISFYを優先していくつもり。
いよいよ1曲目の制作に取りかかった所です。
曲のテイストは倉木麻衣風です。
曲が出来次第、YouTubeにupするつもりです!!(>ω<)/。・゜゜・
頑張って制作しますので聴いて下さいね♪
いつか武道館でのライブを夢見て笑
そして、関係無いですが、
明日でゼロの真実、信長のシェフが終わります。
嫌です。
録画して永久保存版にします笑笑
あと、湘南乃風さんのパズルもきっちり歌えるようにしたいです笑笑笑笑←ゼロの真実の主題歌