たまにはね…最近ピアノに関する記事を書いてなかったので書きまーす!!昨日、東京音楽コンクールの本選を聞きに行ったよ!(>ω<)/。・゜゜・凄く良かった\(>_<)/私がいいなって思ったのは第2位になった佐藤元洋さん。チャイコフスキーを綺麗に弾いていました。私も今ショパンの1番やってるけど、初めてだからどう弾くか模索中です笑笑さて、昨日Mixiを始めたんだけど、何か年齢制限かかってて正常に起動しないのでやめまーす笑昨日はいっぱいアクセスしてくれてありがとう🎵