不安……今日、お昼ぐらいに「アッコにおまかせ」見たんだけど、なんと、市川海老蔵さん、1日平均20回以上ブログ書いてるらしいじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!私なんて…2日に1回書くぐらい…こんなんでいいのかな~?皆さんは毎日書いてる方ですか?だからランキングが上がるのですか…?私も毎日書いた方がいいのかな…