記念(≧∇≦)な、な、なんとっ!Twitterのフォロワー数が50に!(>ω<)/。・゜゜・まぁ大したことじゃないかもだけど…笑みんなどんどんフォローしてね( ^∀^)私は今日も相変わらず嵐の編曲に没頭してます♪