復活!(>ω<)/。・゜゜・はい。復活しました。何が?笑笑F.F.です笑笑!(>ω<)/。・゜゜・再結成です!今日二人で久し振りにカラオケに行ったんだけど、ハモる喜び&楽しさを改めて実感したというか…笑ブログは私が書くけど、またtomoのこともよろしくお願いします!で…F.F.を知らない方もいると思うので、改めて自己紹介を。F.F.(フォーエバーフレンズ:略してフォフ)は女二人のボーカルユニットです。メンバーはわたくしmihoとtomoです。…てなことで、これからよろしくお願いします!