復活!(>ω<)/。・゜゜・ | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

はい。復活しました。




何が?笑笑












F.F.です笑笑!(>ω<)/。・゜゜・







再結成です!





今日二人で久し振りにカラオケに行ったんだけど、
ハモる喜び&楽しさを改めて実感したというか…笑




ブログは私が書くけど、またtomoのこともよろしくお願いします!





で…

F.F.を知らない方もいると思うので、改めて自己紹介を。




F.F.(フォーエバーフレンズ:略してフォフ)は女二人のボーカルユニットです。
メンバーはわたくしmihoとtomoです。




…てなことで、
これからよろしくお願いします!