東京音楽コンクール | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

今日、東京音楽コンクールの2次予選を聴きにいったよ🎵


時間の都合で3人しか聴けなかったけど、
来年の参考になりました!











え?来年?笑笑










参考!?











そう!私来年受けるかも知れないので聴きに行きました!(>ω<)/。・゜゜・





まぁ2次なんてほど遠いけどさ笑笑




まず受けられるかわかんないし笑






来年までにレベルアップしなきゃね♪