東京音楽コンクール今日、東京音楽コンクールの2次予選を聴きにいったよ🎵時間の都合で3人しか聴けなかったけど、来年の参考になりました!え?来年?笑笑参考!?そう!私来年受けるかも知れないので聴きに行きました!(>ω<)/。・゜゜・まぁ2次なんてほど遠いけどさ笑笑まず受けられるかわかんないし笑来年までにレベルアップしなきゃね♪