夏休み | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

夏休みってタイトルだけど、まだやっぱ夏休みじゃないの笑笑

夏休み20日からよ~♪

私はその日ディズニーシーに行きます!(>ω<)/。・゜゜・

めっちゃ混雑する予想…



ディズニーに行くのは10数年ぶり。

だってディズニーって遠いし高いやん?
行きたくてもいけなかった((T_T))





だから念願のディズニー!(>ω<)/。・゜゜・





その日は思いっきりenjoyするつもりだよん💗


でもそれ以降は若干地獄でして…ピアノがね…


まぁまずはディズニーを楽しむね( ^∀^)