夏休み夏休みってタイトルだけど、まだやっぱ夏休みじゃないの笑笑夏休み20日からよ~♪私はその日ディズニーシーに行きます!(>ω<)/。・゜゜・めっちゃ混雑する予想…ディズニーに行くのは10数年ぶり。だってディズニーって遠いし高いやん?行きたくてもいけなかった((T_T))だから念願のディズニー!(>ω<)/。・゜゜・その日は思いっきりenjoyするつもりだよん💗でもそれ以降は若干地獄でして…ピアノがね…まぁまずはディズニーを楽しむね( ^∀^)