2023年 5月11日(土曜日)


最高の天気!


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

茅ヶ崎ってこの時期になると毎週何かイベントがある。

先週はTバーで、南佳孝さんなどが歌う無料ライブだった。
夏には、花火大会がたくさん!

湘南に住んだら
旅行に行かなくなった。




アロハマーケット!ハワイと姉妹都市になって10周年


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

友人の奥様がフラをやっているので見に行った。
大学のフラグループなどもたくさん出ていて、
皆とてもきれいだった。







たくさんのアーティストが絵やアクセサリー

カップ、ドレスなど作っている。

アリゾナに行った時

たくさんのターコイズのアクセサリーがあったのを

思い出した。



茅ヶ崎で有名なプレンティーズのアイスキャンディー


私はバニラがすき


本当は、カップの「搾りたてミルク」が1番‼️




K'Ohanaのチキン弁当



太陽と海があれば


何もいらない


引っ越してきて捨てたもの#1はパンプス


その代わりたくさん増えたのはビーサン


ほぼ毎日ビーサン



アロハマーケットは楽しかったです!