出資を受けることになりました!
[プレスリリース]

NYには、たくさんの日系企業が進出していました。当時、たくさんの駐在員の方と一緒にお仕事していく中で、5年から6年で帰ってしまう駐在員の皆さんでも、中には深い絆で結ばれ、日本に帰国してからも一生の付き合いができる方々もおります。仕事とは、信頼があってこそ。そしてその信頼は積み重ねた時間により更に深まっていきました。


写真:29歳の何もない私。マンハッタンの街を毎日営業してました。


こんな小さな会社でも、自分より100倍も、1000倍も大きい会社の力になることができる。今回、加速化的に進む人的資本経営と、グローバル人材の育成、新しい働き方の推進、企業、文化、風土、人事制度改革をサポートするため、出資頂き、共に成長していくことになりました。

人事コンサルティング企業・
(株)カルチャリアへの出資について
~GSIクレオスグループの持続的な成長に向けて、
人的資本経営を加速~