グッチとビルケンシュトックのコラボサンダルがかわいい💗




Vogue Japanの記事でやはり気になっちゃうSATC。1998年から2004年HBOで放送された「セックス・アンド・ザ・シティ」



NYにいた私はキャリー・ブラッドショーに釘付け。彼女のスタイルが大好きだった。真似するように、家賃より高いマノロ・ブラニク(MANOLO BLAHNIK)やJimmy Chooのハイヒールをなんとかアウトレットで買って、キャリーのようにマンハッタンを走りまわることは出来ないけど、クローゼットの一番いいところに鎮座させ、眺めていた。

好きな仕事で稼いで、お気に入りの男と遊ぶ。好きなように結婚も子ども選べばいいし、毎週、サンデーブランチで悩みを喋りまくるドラマにハマっていた。そしてかなり勇気をもらった。

そんなSATCの続編では、ぺったんこサンダルがかわいい!



55歳のキャリーがドラマの主人公は痛いと後編はかなり酷評だけど、、やっぱり会いたくて見ちゃうのよね。サマンサが居ないのは寂しい。

歳を重ねるほど
気づくことがある
大切な仲間がいれば
何だってできる
たくさんの月日が流れたけど
あなたはあなたのまま
Just Like That
------キャリーブラッドショー



https://www.vogue.co.jp/fashion/article/uk-vogue-carrie-bradshaw-and-just-like-that-gucci-clogs