アメブロ久しぶりになってしまった。

先週9.11がありました。

その日についてYouTube動画とりました!



あれから20年。「9.11同時多発テロ」

あの日生まれた親のいない赤ちゃんも20歳になったのですね。


2001年9月11日の朝、イスラム過激派テロリスト集団アルカイダによって行われたアメリカ合衆国に対する4回の協調テロ攻撃。

これにより、2977名が死亡、25000人以上の負傷、長期に渡る健康被害など、少なくとも100億ドルの損害が発生した。


あの日、私はいつものようにマンハッタンのミッドタウン、グラセンの近くのオフィスに向かいました。


よく晴れた秋晴れのさわやかな朝。まだ夏の暑さの残る、そんな日。あとから聞いた話では、9月11日は統計的に「雨」がすくない晴れが多い日だったから選ばれたそうです。


あれから20年たって、、、でも、あの日のことは忘れない。

忘れてはいけない。そんな思いを語っています。


みなさんはあの日、何をしていましたか?


みなさんの体験をYOUTUBEの方に書いていただけたら、、、