今回は初めての試み!!作業動画を作ってみました。

 

YOUTUBEで、流行っている!

 

テレワークで一人で仕事をしなくちゃいけないのって大変ですよね。

 

集中してお仕事できていますか?

 

人は【30分】集中することで最高のパフォーマンスが出せるそうです(^▽^)/

 

【30分】一緒に集中してテレワークを楽しく頑張りましょう。

【30分】計る時計の変わりに動画を使ってみてください。

 

あ、もちろん30分以上頑張れる方は何回でもリピートも可能ですので、是非繰り返し流してください。

 

うちのスタッフのヤスミンと一緒に仕事する作業動画です!

 

 

https://youtu.be/2XLghJjzX3g