ビックリマーク今日は新学期クローバー


そして企業は入社式ブーケ2


友人たちもみな人事異動で時計


新しい部署からご挨拶がいっぱいきます。宝石赤




会社の前のつり堀の桜も満開


本日は4月~6月の目標設定をしました!



今年の新人は「カーリング型」ですって。


「少しでもブラシでこするのをやめると、減速したり、止まったりしてしまう」。冬季オリンピックの日本女子チームの活躍で有名になったカーリングになぞらえた。


ですって~~~


そんな、、、、


こすらないと進まない・・UFO


こすりすぎると行き過ぎる・・・ロケット


こりゃ大変だ。ドンッ


ゆとり世代社会人一期生


さああああ


何年続くのか。


まじめな話、


会社に長くいてもらおうと思っている限り


優秀な若者は引き止められない。DASH!


自然に集まってくる仕組み作りにグッド!


力を入れたいですね。


おもしろいグループに


ますますおもしろい人たちが集まる。


決まり!!