9月は3連休が2回もあるね~

この3連休は、、

いろいろやりました。

お墓参りお月見に映画カチンコ、カラオケカラオケ、パーティーワイン

月島のもんじゃ






月島は私の生まれ育った浅草から車で20分

子供のころからもんじゃを食べていたのだ。

しかし、いまや、、観光地となっていた!!

もんじゃが1200円???



私の子供のときは、、250円くらだったはずうううう

おまけに外の椅子に並んで待つ・・待つ・・・・

信じられない。

とりあえず、

ベビースター・カレー・明太子・もち・コーン・おかかもんじゃで

イライラを静めました。

そこまで、、トッピングするかよ。。の巻きソフトクリーム


仕上げは イチゴみるくカキ氷!よっしゃいちご

そして、本日は、、、東京MIDTOWNにて

リラックスクローバー


エクセル で予約グッド!

ヘッドマッサージ初体験なのだ。叫び




頭の骨盤矯正もやってみた。こっちは涙が止まらないくらい


痛い汗汗汗汗汗汗汗汗汗


でも、ヘッドマッサージはゴージャスな椅子の上でぐぅぐぅ


アロマの香りでとってもGOODグッド!


カルジェルネイルもしてもらおうとおもったら


予約一杯でだめだった。


東京中のネイルサロンは週末はいつも一杯。


そのあとは、ふらふらと


まずは、、wAtOSA でファンデとフェイスパウダー


リップグロスなど買い込み



こんなんやら・・・
こんなんやら・・・



買っちゃいましたベル口紅ネイル


コスメはパッケージがかわいいとつい買ってしまいます。


そして、オーガニックカフェで一休み







こんな楽しいフィンガーフードにオーガニックアイスコーヒー


東京はたのしいな。


NYもめちゃくちゃ楽しいけど・・・


東京は食べ物がすごい!


次回は仕事の話にしましょうかね~OK


食べてばかりのブログですみません。


みなさま、明日は週初め



張り切って行きましょう。


ちなみに読んだ本は


お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか/鳥居 祐一

今日買った本は


探偵ガリレオ (文春文庫)/東野 圭吾
¥540
Amazon.co.jp


予知夢 (文春文庫)/東野 圭吾
¥490
Amazon.co.jp

犯人に告ぐ 上 (1) (双葉文庫 し 29-1)/雫井 脩介
¥630
Amazon.co.jp

ソウル (ララチッタ アジア 1)
¥1,260
Amazon.co.jp

来週の韓国旅行に向け、、、


ちょっと勉強です。

¥1,500
Amazon.co.jp