暑い、、キラキラ


暑い、、虹


暑すぎる晴れ


この暑さに耐えられない私。NYは乾いていた。


ベタベタと汗をかくことが久しぶりな私は妙に軟弱だ。ショック!


おまけに昨晩「ゾウの花子」をちょっとみて


号泣波あせる


もう、やめてほしい。熱がでてしまった。。悲しくて。


そしたら、みわちゃんもやはり、、、号泣していた、、、


それも、、だんなと一緒にいった病院の待合室で・・


看護婦さん、、いわく、、


「だんなさま、、大丈夫ですよ、、、」


この人はすごいだんなを愛しているのだ、、、と思われた。


ゾウの花子を読んでいたんです、、、っていえなかったらしい、、


あっ・・・・こんなこと、、書いてはならないかも、、、ほほほ


だんな様、、花子もだんなも心配でしたから。。ほんと。



目がぱんぱんで今日は前から予定していた


フードマエストロの友人たちと4人でランチ。


代官山の「TATSUYA KAWAGOE





ランチのコースは、、前菜7品でメインとデザートナイフとフォーク



写真がなんだか暗い・・・








なぜか、、写真がわるくて、、、


だめだわ。


とてもおいしかったのーーー宝石赤


おいしさが伝わらない。


うるさかった私たちですが、


ブラックリストには載せないでください。カクテルグラス


イケメンシャフと言われているKAWAGOEシャフですが、


いやな顔せず写真まで一緒にとっていただき、


2度おいしいのでした。チーズ


最近はイケメンといわないらしい・・・


では、なんて言うの?教えて・・・


そして帰りはペットSHOPでうちの子に


洋服買いました。


猫とか犬に洋服着せてる人っておかしいよね~~~むっ


とか言ってたのは、そんな昔でもなく、、


ハイ


おかしな親です。

おまけに、、それ


トイプードル用ですから~~~~~あせる叫び


明日から、徳島


頑張ります!ニコニコ