うれしいな。うれしいな。


本が出来上がりました!!ドンッ


日本で初出版の本が印刷からあがってきた。ニコニコ


「伸びる会社は月曜の朝が一番たのしい」


5月12日書店に出ます。


金曜日を楽しみにしている人が


多いこの世の中。アメリカでは51%の人が自分の仕事をすきでは


ありません。38%がストレスで眠れなくて、


月曜日の朝が心臓発作が一番起きるのです。


正しい会社経営をするために、社員にいきいきと


働いてもらうための人事制度つくりを


月曜日が会社に行くのが楽しくてしかたがない、と


表現したかったのです。


どうやったらそんな会社ができるのか、、、


本をよんでね~~~本PLEASE


本の出版が実現したのも、みなさまのおかげです。


私は本当に一緒に働く方々に恵まれています。


それだけは才能かな~~~


NYでもすばらしいスタッフに恵まれてました。


今回も、


本の編集、構成を手伝ってくださったアーク出版の


吉村さん、杉原さん、川口さん。


まったく慣れない私をご指導いただきありがとうございます。


本の帯に推薦してくださった、諸先輩方々。


いつもセミナーに足を運んでくださる、


野田さん、中村まさのぶさん、中村建一さん、


それに、立ち上げで間もない会社で一緒に頑張ってくれる


スタッフのみんなに感謝です。ドキドキ


そして、なにより、本の出版を最初から


サポートしてくれた、パートナーに大感謝です。宝石白


面とむかってあんまりいえないから、ブログで


書いておこうメモ