あ~~つらい。


この2週間、咳がとまらない


日本に来てから


せまーーーい空間に


風邪を引いている人や、グスグスしている人と


一緒にいることが多いので


アメリカにいるときはまったく


風邪も熱もなかったのに・・・


咳がとまらないカゼ汗


今日は咳どめのんで


一日寝てるダウン


そんなときは、、、普段考えないいろんなことを考えちゃう。


でも、今日一番  はまったのは


鏡リュウジの「キモチスイッチ」占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/kimochi_switch/profile.html#2



プチ・ル・ノルマン

19世紀初頭。皇帝ナポレオンがまだ名もない田舎の青年軍人だったときに、街角の占い師が彼を呼び止めるとこう言いました。「外国へ出るつもりかい? 止めたほうがいいよ。お前は、フランスで偉大な功績を残して天下を取る。そしてそれは、ある未亡人と結婚することから始まるだろう」。運命をピタリと言い当てた占い師こそが、このカード占いの基を作ったといわれるマダム・ルノルマン。一説には、ロマ民族の出であるとも言われる彼女は、手相術、カバラ、占星術などあらゆる占術に長けていましたが、特にカード占いは“カード占いの女王”の異名を取っていたほどの的中率を誇っていました。皇帝ナポレオンが戦術の手がかりとし、皇后ジョセフィーヌが数々の秘密を打ち明けることとなった神秘のカード。世紀を超えて今、マダム・ルノルマンの魔法があなたの心に答えます。

だって~~~
おまけに一問一答でズバッとでる回答が気持ちよい。
「魔法の鏡」も愛用してますが、
経営に悩んだときに
魔法の鏡を使うなんて、、なんて、、いけないこと
と思いますが、
私の尊敬する稲盛塾長の教えを右手に
左で鏡リュウジ先生、と
なんかこのバランスがいいのよね。
ナポレオンも頼るこの占い
おすすめでーーーーす!
あーーー咳止めでちょっと酔ってます。


では、おやすみなさい。三日月